見出し画像

Womanexcite様でコミック脚本担当中!

ウーマンエキサイト様のコミックエッセイにて、「いきすぎたスピリチュアル夫」の連載が始まりました。コミック脚本を担当しています。ぜひ読んでみてください!

動画もありますよ!動画だと最初から最終話まで読めます!

クレジットとリンクも貼ってもらっています。ありがたい!

縦読みWEBコミックの脚本は初めてでしたが、後の動画になるということで、Youtube動画にも通じるところがあるんだなあという感じです。

Youtube漫画動画の脚本も相変わらず書いていますが、最近100万再生超えが3番組になり、ひとつは150万再生も超えました!ありがたいことです。新しく弁護士系のYoutube動画も書いております。

ゲームシナリオ以外にも動画の脚本、コミックの脚本などもお仕事受付中です!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?