見出し画像

アガペーミッションに感謝

久しぶりの投稿です。

こんにちは、住宅購入の相談を専門で行っている

独立系ファイナンシャルプランナーの小野と申します。

今、かなり充実しています。今を全力で生きています。

1年前はこんな生き方は想像もつきませんでした。

自分の本当のやりたい事がわからず、ただなんとなく生きてるだけでした。

充実感もなく自身のビジネスと不動産投資拡大だけを考えて生きていました。

早期リタイヤをして、自由に世界中を旅行しようと思っていました。

そんな自分がアガペーミッションの早崎さんと出会ってから人生がガラッと変わりました。やりたい事が見つかり、もっともっとたくさんの人をビジネスを通じて救っていくという信念が芽生えました。生き方がガラッと変わりました。

そして両親への想いもガラッと変わりました。1年前は何でこんな親なんだろうとふと思うことがありましたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

悪いのは全て自分だったんだと氣づきました。

母親と会話するとき愛情を持って接すると、その思いが通じるので、うれしく思います。

アガペーミッションでいろんな仲間とも出会えて、その仲間と一緒にビジネスをすることになり、同じ目的を持って仕事ができるので毎日が楽しいです。もちろん嫌なこともありますが、試練は宝と思えるようになったので、何も怖くないです。

もっともっと成長して社会に貢献していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?