見出し画像

ほんとうの行進曲;本当の行進曲の詩


 

あの人が  あの人たちが

あんな 人たちも ・・

明るい 笑顔 に つつまれている

明るく 晴れた 晴れ渡った あたたかい くうき

平気だよ  腕まくりして  便器 を こすって いるよ

明るく 太陽 が  ピッカ  ピカ に 晴れ渡って・・

みんな で やろうよ  って

いっき に  はじめて いるよ

あちら こちら で はじまって いるよ

町 から 町 へ

この 晴れ渡った  この 日 から

みんな つながり はじめた

ほんとうの 行 進 曲

手 に 危ない物など は 誰一人 持っては いない よ

はじまった んだ  

 

本物の 行進曲

こころから ありがとうが 言える 行進曲 が

記念すべき   ほんとう  の 行 進 曲

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。