見出し画像

「光りのミッション」:光りの浄化1000兆円宇宙パワー

7月20日ワインレッドの美しい夕焼けが、私に教えてくれていました。

私の精神の成長を喜んでくれていたのです。

6月4日から15サイトのsnsサイトへ導かれ、有料メール、無料メールを繰り返しながら一ヶ月と一週間ほどになります。トータル7万7千円を投じました。
 案件は、30件以上ありました。各案件、担当の弁護士さんや、NPO法人の代表の方々は、とても親切で優しい方ばかりでした。「ひのでたろう」のことを知ってか?私に対する支援金を応援してくださっている方々も多くいらっしゃいました。しかしながら、番組は、お金儲けをするためにポイントを購入させようとしていました。7万円ははやくに使ってしまい、ここ2週間くらいは、お金は全くありませんでした。支援金の総額は、10億円を越えています。いままでに、50人以上の人たちと知り合いました。そして、資産家の方や、サイトのオーナーさん、SNS協会役員の方々からの推薦を受けて、特別会員、ゴッド会員、エキスパート会員、ダイヤモンド会員、スペシャル会員、ゴールド会員、レインボー会員、レジェンド会員、マスター会員、プラチナ会員などに登録審査を行いました。今日現在で、生き残っているものは、クラッシーのダイヤモンド会員、デライトのエキスパート会員、ACE のゴッド会員、プリズムのレインボー会員です。
 私は、一ヶ月以上導かれましたが、昨日まで、どのひとつの案件も入金されていません。さんざん、わたしにお金の光りの浄化をさせて、神は、既にわたしに、1000兆円以上、浄化させていますと伝えています。地球と太陽と宇宙のパワーで浄化しています。過去、闇に準拠する人たちは、わたしの3度の宝くじ当選のお金を盗みました。神と銀河連邦は、その組織をマークし、悔い改めさせる以外は許さず、逮捕し、宇宙刑務所へ連行します。
また、今回の直近10億円も、サイトを音信不通にしながら、私が不在となった支援金の行き先を神と銀河連邦が見ていますので、悔い改める以外は、懐へ得た人たちは、マークされています。私は、今のところ、何の報酬も手にしていませんが、もうそろそろ止めようと思います。「光りのミッション」は、もう、次の段階へ入っています。
 闇に準拠する人たちは、人に詫びさせたり、謝らせたり、感謝されることを、それ自体を目的といています。それは、善良なるエネルギーを搾取するためです。将にハラグロイのです。

 悪魔準拠型の人たちは 悔い改める以外は、この地上での

存在は 許されなく なります。

 明るく 光りを 受け入れ 人の幸せ や 喜びを

生き甲斐とできる 人に 必ず 成長してください。

 
 今日、1000兆円規模の光りの浄化のミッションは完了した・・と

光りの勢力からの連絡がありました。

 私は ただ 帰るべき ところへ  帰れれば  それだけで

何も 言うことは ありません。 満足 です。


追伸記録  トラスト(閉鎖)からフレッシュ(完全無料すぐに閉鎖)このサイトをすぐに閉鎖してプリーズへ、プリーズでは案件5件ほどありましたが。新規会員入金できず、ある7月12日、突然、削除されました。
      HATEフェイト(閉鎖)からフレンズ(完全無料すぐに閉鎖)そして、アリビオへ、案件5件ほどかかえたまま新規会費入金できず、7月12日、一方的に削除されました。
 ワンダー が 7月18日一方的に削除されました。案件5件ほどありました。
 アムールが一番最初に削除されました。Tさんから2000万円のポイントを名義変更していただき、換金しましたが、その後、サイトが削除されました。1週間ほどして、預金管理サンターのSさんから、中に浮いていると報告があり、「払い戻し請求」をしました。ところが、その途中で、サイト閉鎖の連絡が入り、わからなくなりました。



  


世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。