見出し画像

「ほんとうの春」


 いままで さんざんやられてきたよね
 いままで たくさん たくらまれたね
 いままで 次から 次へと 裏切られた
 疑わない
 疑わない
 決して 疑わない
 もう これ以上は だめだと
 思っても
 もう これ以上は 
 耐えている と 思っていた
 あるとき あの人 人の為だけだった
 あの時 見た時 わたしは 変わった
 疑わない 疑わない 
 全然 疑わない
 うれしい こんなにも
 なにも 疑わない
 春の 光が こころに まぶしい
 明るい 明るい ほんとに 明るい
 疑わない 疑わない 決して 決して
 もう二度と 疑わない 決して 決して
 晴れ渡る 光の空気が 見えた 
 はじめて 見えた 光の 光の くうき
        

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。