見出し画像

「磯辺の愛」;ある愛の詩


 

金色の 磯辺の 岩

この 色 好きになれー

金色の 磯辺の 色

この 色 好きになれー

金色の 磯辺の 色

この 色 好きに な あ れ

ぼく が 積み木 を 重ねているよ

重ねたんだよ   ご挨拶 やさしくね

別の お友達 が 来たよ

また 重ねて いるよ

集まり はじめた

 

金色の 磯辺の 岩

この 色 好きになれー

金色の 磯辺の 色

この 色 好きになれー

 

重なり やさしく ご挨拶

小さく やさしい 町が できていく

とっても 小さく やさしい 町が・・

この 色

好きに な あ れ

空を 飛ぶ  つばめ たち

見えていたよ

その ぼくの 背中の あたり

時に 白く 時に 黄金に・・

輝き 放つ  美しい もの

周りを あたり を ・・・

落ち着かせている

やさしい くうき

磯辺と 同じ 輝きの

町に   なって い く

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。