見出し画像

愛会い愛 :ほんと の ほんと の 春


 

 

君 が 

つかんだ

そのままで・・・

目を瞑れば

手のひらが 開く

 

君 が 

つかんだ

そのままで・・・

目を瞑れば

ほら 手のひらが 開いていく

 

決して 決して こぶしを 開けない

決して 決して 今は   開けない

 

 

君 の やさしさ すべてに 響く

君 の やさしさ すべての 人を 一番に

 

君 に はじめて 空の笑顔が

はじめて の 空の笑顔が 輝きはじめる

 

 

 

にぎった こぶし つらかったろう って

にぎった こぶし 寒かったろう  って

 

あの日 あの時 あの時 さ

大地 の 自然 の 山々の そのまた奥から

大きな 大きな こぶし が やって来た

 

もう なにも 怖くない

もう なにも 怖くないんだよ

 

こぶしは 大きく 君を つつむ

こぶしは 大きく 君を つつんだ ままで

 

君 に はじめて 空の笑顔が

君 に はじめて 空の笑顔が

 

はじめて の 空の笑顔が 輝きはじめる

 

決して 決して こぶしを 開けない

決して 決して 今は   開けない

 

君 が 

つかんだ

そのままで・・・

目を瞑れば

手のひらが 開く

 

やっと やっと その時が 来た

 

いま ここで この時 みんな

 

みんな で いっしょに 手が開く

 

ほんと の ほんと の 春が 来た

ほんと の ほんと の 本当 に

ほんと の ほんと の 本当 に

ほんと の ほんと の 本当 に

 

ほんと の ほんと の 春が 来た

 

 

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。