見出し画像

「祝福のはじまり」:愛の祝福の詩


 

小鳥の歌が聞こえるよ

小鳥の歌が聞こえるよ

ふり むいているよ

 

おかっぱ 頭

愛らし や

 

ゆっくり

ぎこちなく

あるいて

あるいて

 

ふり むいているよ

 

小鳥の歌が聞こえているよ

 

はじめて みたいだよ

 

誰も 見ていない ところで

笑顔を 見せているよ

 

あの 小鳥さん  に  ね

丘を 歩き  たどり 着いた

 

背中が 小さく ちいさく なっていく・・・

 

門 の おじさん が お出迎え

おはようの 笑顔 だ

いつも下を向いて過ぎていた  その子

今日 初めて 笑顔で 返した

 

おじさんが 驚いて  目頭を押さえ 

門 を 握り締めている

 

この ろう学校 の 登校の 朝

 

愛の祝福 の 朝が はじまったよ

 

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。