見出し画像

【詩】「遠い春」;春を呼ぶ詩    (来春の詩):一歩一歩歩んで行くよ

遠い 春 を 見つめる ような ー--

輝き を 忘れた 野鳥の ように ー--

ひとり 悩み たたずむ ー--

秋 の 夕暮れ に ー--

差し込んだ あの人の 光の言霊 を

今 胸に 抱き ながら ー--

ただ  前を向き ひたすら に

歩み 続ける ー--

遠い 春 を 見つめる ような ー--

まなざし の 向こう側に は

確かに 愛 を 感じた 日々 が

今も 温かく 胸に 残っている ー--

誰も たよれない ひとりぼっちの 私 に

あの時 宇宙 が 答えて くれた ように ー--

あの人の 光の言霊を 思い出し ながら

今日も 遠い春 を

ひたすら 見つめて 一歩 一歩

歩んで いく よ ー--


世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。