一人暮らし

一人暮らしに慣れてきた感じがする。
一人でも寂しくないかもしれない。
一緒にAPEXやってくれる人もいるし
一回も実家に帰りたいと思ったことない。

家の周りには虫がよくいる。
ゲジゲジとか、カメムシとか。
蛾とか、蟻とか。
夏になったらもっと増えるのかしら。

自炊をもっとしなきゃだめだと思った。
最近チーズナン作ったけど、
もっとオーソドックスなやつも作れるようにならないと。

湯船に浸からなくなった。
めんどうくさかったのと、
水がもったいないから。
本当は毎日お湯に入りたい。

洗濯機を回すタイミングが掴めない。
どうしても溜まってしまう。
一日ずつ回すべきかしら。
朝に回す時間もないのよね。

最初はできるか不安だったけど
案外いけてるみたい。
この調子でもっとうまく生活するわよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?