立ち上がり、やること忘れ、また座る

やっと厨房の全員の名前を覚えてきた私はふと「タシーラブゲイ」という言葉が頭をよぎった。

「ん?」

なんの言葉かも分からない。人の名前かもしれないがどうしても思い出せない。

仕事中に私は何を考えてるのだ。仕事に集中しろよ。と考える度にタシーラブゲイが頭から離れない。

「クソ。」

誰なんだよ。というか何なんだよwww

私は休憩時間にGoogle先生に相談をした。
検索「タシーラブゲイ」

存在してないwww

しかし私の頭からは一向に離れようとしない。私の勤めているレストランの厨房の人の名前ではない。それは確認した。

2、3日しても思い出せない。だいたいこういうのはふとした瞬間に思い出すものだが今回はしつこい。

本当に分からない💦

私は小学生の頃から色んな小説を書くことが好きだった。もしかすると私の物語に出てくるキャラクターの名前がふと頭によぎったのでは?と思ったが直ぐにその説は消えた。

タシーラブゲイってなんだ?wwwwww

単に私が勘違いしてて本当はハシーラブゲイなのかもしれない。又はタシーラフゲイ。だが調べてみるも何も出てこない。むしろ、ラフゲイに関してはラフに遊べるゲイの交友場が出てきた。

「違う違う。そうじゃない。」

なんやねんwwwタシーラブゲイってw

あかんwおもろくなってきたwww

本当に分からないw
どうすればいいのか。わかった人は私には言ってくれ。

TASHI RAVUGEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?