見出し画像

#2202031

Aちゃんへ

昨晩は、ありがとう。退職の内示は、月末に見てて、でもその理由が分からず、「連絡して大丈夫かなぁ」と迷ってる間に日が経ってしまいました。ごめんね。

「退職しました。前向きな転職です」ってAちゃんから連絡くれて、私の方は、やっと安心して、「それじゃ盛大にお祝いしよう」なんてお誘いできました。

でも、2人で飲んで、近い将来の話で盛り上がった後、「今の職場じゃ、何の役にも立ててない気がして」なんて急にいうから、泣きたくなっちゃったよ。

そんな筈ない。そんなこと思わせるカイシャの方が悪いんだよ、絶対。Aちゃんのこと、大好きです。離れても、つながらせてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。何らか反響をいただければ、次の記事への糧になります。