見出し画像

クドーサンのギターさん

クラシックギター3ヶ月、エレキギター1ヶ月くらいか。弾き始めて。
最近はエレキを弾いてます。
というのも今月の定期散歩後にスタジオ行こうという事になってるので課題曲を練習してるわけです。

やっぱりこういうことがあるとモチベーションも上がるわけでギャンギャン弾いてますね。
エレキが行き詰まった時にクラシックギターをポロンと弾いちゃったりなんかして。
もうすっかりギタリストですわ。

ほんでずっと買おう買おうと思ってたギターストラップを買いました。
色々あれこれ悩みましたが結局はもう安いのでいいやってなもんで…

はじめは一丁前にFenderの買っちゃうか!と最強伝説黒沢ばりに勢いづいてたんですけど、一度落ち着いて考えてみると「いや、オレのギターFenderじゃねえし」と冷静になったり
ストラップも消耗品だしとか考えたりして結局¥500くらいのにしました。

言っちゃうか、そんな事も!

もう真っ黒のシンプルなやつで肩掛けバッグのと見た目わかんない。

でも装着してみると別になんてことない。
ええやんええやん。て感じ
黒沢のアジフライ作戦は失敗したけど僕のストラップ作戦は見事に成功した。

記事投稿:クドーサン

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?