当たり前である事

先日YouTubeを見てたら運の無いことに広告を挟んできた。最近アップデートされて飛ばせなくしてきやがったので渋々広告を見ていた

内容はケンタッキーのCM。賀来賢人さんが出演していて内容はカーネルサンダースの誕生日を記念してカーネル生誕祭パックというものの発売だった。価格は普段より270円お得の890円だった。


おかしすぎる


普通におかしすぎる


だって誕生日って祝ってもらうものよね?なんでカーネルの誕生日に自分の店の商品安くするねん。

「いやその方がお客さん来てくれるからじゃない?」と言われそうやけど

いや誕生日なんやから本当に祝いたい人はどんな値段だろうが来るやろ!って思う。

当たり前に○周年で安くなる居酒屋や阪神百貨店で大安売りするのは異常やと思う。なんなら値段倍にしろ。それこそ祝うって事やろ

僕はそう思うので僕はカーネル生誕パックを890円で食べれることに感謝して食べようと思う。

やっぱ広告って凄いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?