見出し画像

最初の一歩

自己紹介

へこたれない楽天家
オンラインでヨガのインストラクターをしています
足で踏む健康法の楽健法を習っていて、家族や友人を
踏ませてもらっています。
食べること、旅、小さな本屋さんに行くことが好き
最近、韓国ドラマにハマり中

noteをはじめたきっかけ

ネットサーフィンをしていた時にたまたまnoteを見つけた
韓国ドラマファンの人のサイトが面白くて、いいなぁと。
なかなか、継続ができない飽きっぽい私でもできるかもしれないと
思って始めてみようと。
2023年新年が始まるにあたって、今年のチャレンジ。

これから書いてみたいこと

気負わず、その時その時で書いてみたいと思うことに従って
書いてみたい。韓国ドラマ、読んだ本、旅したところ、その他
心の中でむくむく起き上がってきたことに素直になって。
ありのままの身の丈の雑記になってしまうかもしれないけれど
肩の力が抜ける文章を書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?