見出し画像

【2020年関谷記念】注目馬の公開と先週の結果報告

ゲンです。

最近一段と暑さが増しており、熱中症アラートというよくわからんものまで出始めましたね。

皆さんも無理せず、熱中症には十分気を付けてください。

では少し遅くなりましたが、今回は先週の結果報告と今年の関谷記念での注目馬を1頭、ご紹介したいと思います。


先週の結果報告

まずは先週の結果を見ながら説明します。

土曜日
新潟8 ◎ミラーミラー 7着(無料)
札幌9 ◎アラスカ 1着
新潟11 ◎エクセランフィーユ 18着
札幌12 ◎クリノイヴァンカ 2着

先週の土曜日は、札幌の内容が完璧にハマってくれてよかったと思います。

札幌9のアラスカは出走前に放馬してしまい、取り消しになるのではと内心ヒヤヒヤものでした。

やはり走ったらオルフェーヴルの子供らしく滅茶苦茶な走りで勝利しましたね。

新潟のほうは馬場状態が悪すぎて、どの予想家さんたちも苦労したかと思います。私も苦戦しました。

レース結果を見ても大荒れで、配当的にはおいしいのですが、私も他に買った馬が当たったり滅茶苦茶なレースでした。


日曜日
札幌7 ◎メイショウカスガ 3着(無料)
札幌9 ◎レースガーデン 1着
新潟9 ◎シャイニールミナス 14着
札幌11 ◎ウェスタールンド 2着
新潟11 ◎ブランクチェック 3着

先週の日曜日は完璧に近い内容だったと思っています。

先ほども書きましたが、新潟は滅茶苦茶な馬場状態だったので、予想のしようがありません。

それでも勝負レースであるレパードステークスで馬券に絡む内容をお届けできたのは、私の牝馬理論で予想した馬であるからてす。


先週のレースで私の牝馬理論を使えば夏競馬の勝率を大きく上昇することができるということが証明されたかと思います。

是非この夏、ゲンのブログを見逃さぬようフォローをお願いします。

また、ライン@のほうから理論で買える馬をリアルタイムで配信していきますのでまだ登録していない方はご登録ください。

●以下のQRコードをタップで追加できます。

画像1

夏競馬を攻略するうえで重要なものとなることは間違いありません。

共に競馬を楽しみましょう。


2020年 関谷記念 注目馬

では次に今年の関谷記念で、私の牝馬理論で導き出された注目馬をご紹介します。

プリモシーン 牝5 斤量56.0

やはりこの馬は注目馬であることは間違いなしでしょう。

2年前の関谷記念の勝利馬であり、去年のヴィクトリアマイル2着と走ってきたレースと実績は申し分ない

今年のヴィクトリアマイルは8着と惨敗してしまったが、ヴィクトリアマイルを出走した馬の、重賞好走率は今年も健在である。

先日行われたクイーンステークスではビーチサンバが2着、スカーレットカラーが3着、シャドウディーヴァが4着とヴィクトリアマイル組が好走。

この3頭より早かったこの馬はやはり能力が高いということを証明している。

私の予想では1~3番人気になると思います。

枠順次第ではありますが、印は付く馬であると考えています。


いかがでしたでしょうか

先週の予想はかなり馬券に絡めたので、儲かった方も多いとは思います。

新潟も、あそこまで馬場状態が荒れてしまうとギャンブル要素が高くなってしまうので、私はあまり好きではないです。

今週も2重賞ありますから、皆さんと共に喜べるようしっかりと予想しますので、是非今週も牝馬のゲンにご期待ください!

では次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?