見出し画像

デビュー30年って!!(驚)

こればっかりは「気づけば」なんて流暢なことを言ってられない。

16歳でデビューした。
映画を見るのが好きだった。映画を作る人になりたかった。写真の世界で表現するのが好きだった。「かわいい」ってとりあえず言われるのが苦手だった。今とだいぶキャラが違った。30年前も今も不思議なことは好き。
ハッキリと思い出せることも、「え、そんなことあったっけ?」も全部ひっくるめての30年。
途中11年間動いてない空白の時間があって、今も決して順風満帆に活躍してるわけではなく、正直ニコニコと手放しで「そうなの。30年なんです。」なんて言えない自分です。
この世界は次から次へといろんな人が出てきて活躍していく。止まった時間を動かすきっかけをくれた方、そんな中でも忘れないでいてくれた全ての方に心からの「ありがとうございます」を言いたいです。
ありがとうございます。じゃ足りないな…もっと強くて熱くて本気の言葉。見つからないから見せて行くしかないんだと思います。
気負わずにやっていきますよ。
最後になりましたが、あまりに色々な事があったにも関わらずどんなときにもガッカリしないでずっと側にいてひたすら味方でいてくれた、家族よりも長い時間を過ごしている森社長に心からのお礼と…やっぱりお礼だけじゃ足りない強い熱い気持ちを贈ります。

デビュー作『毎日が夏休み』の写真。
権利的とか諸々の事情でダメだったりするかな。
30周年なので許してください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?