思えば長く患ってた

こんにちは。

こんな私が文章をワタクシごとを書くことになるとは思わなかったんですが、とあることを考え続けて、記録?のつもりで始めることにしたのです。

それは、「橋本脳症を調べると体験談がちーっとも見つからない!」ということ。

どのタイミングでどういった内容を調べても、出てくるのは論文やお医者様の診断体験ばかり。


今年の2月、昨年の2月からずっと悩まされていた不調に「橋本脳症」と病名がつきました。

あれから、ずっとステロイドを処方され、3か月を過ぎたあたりから、所謂「副作用」的なものが顕著に。

みんなこうなのかな?

自己免疫疾患ってあったけど、そもそも何よ?

結局、原因不明てことかぃ、どーすりゃいいの!


…って、現状は鬱々してて、泡良くば体験談とか出てこないかなと思ったりしつつ、ラジオ体操とか夜断食とかやってみたり。

検索したものとかも残しておこうと思います。


ここ数日のこと:

Amazonさんでアンクルウエイト買いました。

リハビリに使うための足首に巻く重りです。

前の日の夜、けっこう衝動的に買ったのだけど、つけて動くと足の動きがより認知できる気がする。

こりゃいいぞ!

つかAmazonさん届くの早くない?!

お荷物でーすって、翌日の夕方は早すぎて、最初コレだとわからなかったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?