最高のふたり

タイトル「○○ふたり」つながり→         (#61) 追憶のふたり/Uru
→(#62)「○○のふたり」最高のふたり/どぶろっくさん

はい! 東京は小雨模様で?気温も下がりいよいよ本格的に秋めいて参りました。お風邪など引きませんように! お気をつけくださいませ。

昨日は松平アナより美しいバラードのご紹介がごさいまして……
感激致しました
この週末に観たいと思っております。

スタジオもこの流を!とスタッフ総出探しました。ご紹介したい曲も次々と出て参りましたが、
その中で、異彩を放つアーティストさんがいらしてですね。
歌詞は相方愛が溢れおりました。

スタジオ満場一致で押させて頂きます。
それではご紹介致します!
漫才コンビのどぶろっく様でごさいます!

どぶろっく様は保育園から大学までずっとご一緒に進まれた。
ある意味人生の同志のような存在
なのかも知れませんね。

漫才の実力物あり、音楽センスもありと、多彩なおふたりでごさいます!
まさに最高のおふたりでごさいます!

では、本日お勧めの一曲は、
どぶろっく様で「最高のふたり」
お聴きくださいませ。

松平アナ! ハンカチをお持ちでしたか? 玉木様につられて号泣している?のではと、スタッフ心配しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?