月雪花

タイトルに「月」つながり→(#171) 月光花/Janne Da Arc→(#172)月雪花/
Hi-Fi CAMPさん

はい! こんにちは!今週も始まりましたよ~もう!もう! 後三日で12月ですよ!キャ~😱😱😱

まあまあ、落ち着いて行きましょうね!

少しだけクリスマスなんかを意識したいなぁ……なんだって心は乙女ですから😍😍😍

本心ご紹介イ致しますアーティスト様はHi-Fi CAMP様でございます。

2007年に仙台で結成されたバンドでごさいます。
一応Hi-Fi CAMPとしては2013年で終えておりますが、翌年には抜けられたSOYAさん以外でパンダライオンをONIDAIKOの59 MOZさん迎入れ結成されました。

あの羽生結弦様もHi-Fi CAMP様のファンだと公表されている為れているとか。

では! 本日お勧めの一曲は~
Hi-Fi CAMP様で「月雪花」でごさいます!
お楽しみくだませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!
クリスマスの月突入しますよ~
とうとう! 別クリスチャンでないけれど~気分を楽しみたい!
と乙女心発動した私の我が儘に振り回されているスタジオでした。
💐💐💐👮👮👮🎉🎉😍😍🍵☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?