ホワイトキス

タイトルに「色」つながり→ (#187) Argent snow/PARADISE GO!!GO!!→
(#188)ホワイトキス/鈴木鈴木さん

はい! こんにちは~やっと晴れ間が見えてきた東京でごさいます!

さて! 本日ご紹介致しますアーティスト様は鈴木鈴木様でごさいます!
こちらのデュオは兄弟だそうです。十夢さん(兄)聖七さん(弟)
作詞作曲は鈴木鈴木鈴木さんがされています。

だんだんクリスマスが近くでリンリンと鈴を鳴らしているようですね!ワクワクしてきます!

これからのクリスマスソングの王道になる楽曲です!もうなってる?かな~

では! 本日お勧めの一曲は~
鈴木鈴木様で「ホワイトキス」でございます!
お楽しみくださいませ。

松平アナ!松平アナ!松平アナ!

も~すぐクリスマスだ~🎄飾り付けが終わったスタジオからでした!✨✨✨🎉🎉🎉😍😍🍵☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?