仮面ライダーブラックRXOp

ノイタミナアニメタイアップ」つながり→      (#49) My Hero/MAN WITH A MISSION→ヒーロー&被り物繋がり(#50)仮面ライダーブラックRXOp/宮内タカユキさん

はい! お待たせ致しました。

松平アナとの連携もう上手くいっております。ホット一息。🍵

被り物がやはり印象深かかったですね。
そこで、スタジオからはド~ンと
この方にご登場願いました。
ヒーローと言えばこの方々!
「仮面ライダーの皆様」です。
その中でおひとり選ぶのは至難の業でしたが、個人的に思い入れのあると問われれば、やはり「仮面ライダーブラックRXさん」ですね。
息子がレンタルビデオショップで
見つけて、何度も何度も借りた
この仮面ライダーブラックRX。
終いには仮面ライダーブラックRXテーマ曲のCDを購入したのですから。
バイクがたしか3台あって、これがまたまた格好良かったですね!
バトルホッパー、ロードセクター、アクロバッターでしたか、

そして私たち親子を虜にしたのが
今回ご紹介するこの曲でごさいます。
宮内タカユキ様の迫力ある歌声と、メロディー、歌詞が三位一体となっておりました。

主役の倉田てつを様も格好良いです!
そして強烈な印象を残してくれたのは悪役マリバロン役の高畑淳子様でした。
なかなか凄みがありました。

それでは、本日お勧めの一曲は、
宮内タカユキ様で「仮面ライダーブラックRXOpテーマ曲」です!

ではミュージックスタート!🎉

松平アナ!変身ベルト忘れてます!👮👮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?