(#231)乱れ髪

タイトルに「乱れ咲き」つながり→(#230) 乱れ咲けロマンス/関ジャ二→
タイトルに「乱れ」つながり→(#231)乱れ髪/美空ひばりさん

はい! 今晩~遅くにどうも~

いや~元ジャニさま~😍😍いや、関ジャニ∞様…こちらのグループも
色々ありましたが、皆様本当努力の人ですね。そして後輩思い。

さてどう繋げるか悩みました!
ジャニーズ様に戻すかどうか😱😱

駄菓子菓子!乱れと来れば髪!
なのです!
この乱れ髪を初めて聴いたとのは
美空ひばり様がお亡くなりなって
沢山の特集が組まれたときに……
もう泣けましたね。素晴らしの一言。あの高音そして流れるように落ちていく言葉たち。
痛ましいくらい切ないメロディーと歌詞にガシッと心掴まれました。😢😢😢

今更美空ひばり様をご紹介するまでもごさいません!

日本の演歌最高です!

では本日お勧めの一曲は……
美空ひばり様で「乱れ髪」でございます!
お楽しみ下さいませ!😢👮

塩谷の岬に思いを馳せるスタジオスタッフでした!🎼🎼🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?