ラムのラブソング

アニメ「うる星やつら」
関連曲つながり→      (#107) 愛はブーメラン/松谷裕子➡️(#108)ラムのラブソング/松谷祐子さん

はい! こんにちは!お元気でお過ごしですか?
いよいよ寒くなってまいりました。お風邪などお引きにならないように!ご注意くださいませ。

さて、本日も引き続きうる星やつらから選曲させて頂きました!
あの時代にしては、高橋先生もなかなか刺激的なお話を書かれております!可愛いんですけどね!
😂😂😂👯👯

では! 本日お勧めの一曲は
松谷祐子様で「うる星やつらop1」より、「ラムのラブソング」でごさいます!
お楽しみ下さいませ。!

松平アナ!のど真ん中🎯したのですね~😅😅😅
オバはん頑張る💪

スタジオでした💨💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?