殿方ごめん遊ばせ

(#105) 紅恋毒蝕/中川翔子名前つながり➡️(#106)殿方ごめん遊ばせ/南 翔子さん

はい! こんにちは! 東京はやや風かありますが、よいお天気てですね~🌈🌈

さて! 女シリーズも天こ盛りでごさいましした😅😅
松平アナはまだまだあると豪語為ておりました! そして次は毒
で回しましたが~少し回転速くしよ~なんてスタジオは考えてまして!今回ご紹介致しますアーティスト様は南翔子様でごさいます。

うる星やつらが大好きな方は、ピンと来ていらっしゃるでしょ?
そうです!あの南翔子様ですね。

南翔子様のご家族は音楽一家でらして、御両親は元より、お兄さ様渡辺茂樹、直樹様でいらして。

茂樹様ワイルドワンズのメンバーチャッピーの愛称で人気になりました。
何たってお顔が可愛くて…😂😂
直樹様はAB'Sなどのバンドで活躍なさっていた方ですね。
そして、ドリフの加藤茶様が親戚だそうですね

南翔子様のお声は透き通るような
柔らかな雰囲気がございます。 

では! 本日お勧めの一曲は、
南翔子様でうる星やつらのop「殿方ごめん遊ばせ」でごさいます。
お楽しみ下さいませ。! 

松平アナ!松平アナ!~ラムちゃんは好きですか?👮👮
スタジオでした💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?