行くぜ!怪盗少女

タイトルに「女性」つながり→(#149)BonnieButterfly/KinKi Kids→(#150)行くぜ!怪盗少女/ももいろクローバーさん

はい! 東京はどんとん曇って参りました! 洗濯物は早めに取り込んで下さいませ。

さて! 本日ご紹介致しますアーティスト様、最早私がご紹介する必要などごさいませんね!

そう!ももいろクローバー様でごさいます!

兎に角元気印と言う印象でごさいますね。

今回の繋ぎは結構試行錯誤しました。駄菓子菓子!✨✨😁😁
怪盗は泥棒とお仲間、少女は女性の手前! まあまあ何とか……
細く繋がったと思っております!

では! 本日お勧めの一曲は~
ももいろクローバー様で
「行くぜ! 怪盗少女」でございます。
お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!

行くぜ!って……何処へ?

東京ですよ~ヘイ!待ってますスタジオでした!
👮👮💐💐🙇🙇☕🍵☕🍵☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?