(#225) DON'T SLEEP

やめちゃったメンバーがいるジャニーズのグループつながり(長いなオイ)→#224『愛!wanna bewith you』➡️(#225)DON'T SLEEP/男闘呼組さん
残念のことにタイトルに「愛」は付けられなかった!ごめんなさい(>_<)

では気を取り直して。
はい! こんにちは~お昼寝したくなる時間に失礼致します。😁😁
なんか元ジャニさんがつながってもいますね🎶🎶
本日ご紹介させて頂きますアーティスト様は……ジャニーズのロックバンドといえば!そうです!
この方たちは外せないです👮
男闘呼組様!イエイ!🎉🎉
あの頃……ってどの頃だよ~
彼らが出て来たときは正直驚いたのを覚えてます。ジャニーズって
これから変わるの?的に。

その後、役者さんのお仕事が増えた方もいたりして。

1993年活動休止(事実上の散散)
2021年に岡本健一さんがジャニーズ事務所を最後に退所したて、メンバー全員が元ジャニとなりました。

ジャニーズ初のロックバンドは
実は皆さんダンスが苦手で、元々音楽志向が強かったメンバーがダンスレッスンをさぼる口実として音楽スタジオを借り、本格的に練習を始めたのが、デビューへと繋がったそうです。
「ジャニーズ事務所の落ちこぼれ」確かに、ダンスが苦手とは~
あっ、でもバク転出来ない方々も結構いらしたかと…😁😁

男闘呼組様は、昨年7月より今年8月までの期間限定で活動を再開為れております!

人生色々でございますが!
一度しかない人生です。
ドンとやってみよう~ですよね

では~本日お勧めの一曲は~
男闘呼組様で「DON'T SLEEP」でございます
お楽しみくださいませ!

歪んだパラダイス!
も一度パラダイス!
イエイv(^o^)
闇を突きつけろ~
と燥いでいるスタジオスタッフでした!🎶🎶🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?