友よ~この先もずっと

しりとり→(#65) 吐息 Scarlet…/結城アイラ(最後のと繋がり)→
(#66)友よ~この先もずっと/
ケツメイシさん

はい!皆様風邪引いてませんか?
油断大敵ですから~くれぐれもご注意くださいませ!
雨~雨~ふれふれでは困ります!
てるてる坊主作りましょ!

さて!本日ご紹介させて頂きます
アーティスト様はケツメイシ様でございます。
ケツメイシ様はヒップホップ、レゲエ、ポップのジャンルになるそうです。

初オリコン一位に輝いた
「さくら」は大好きでした。
先ほどMV観ると、萩原聖人さんと鈴木えみさんが出られていて、
とてもお二人良かったです。

ちょっとテーマが大人びていて
想い出舞い戻るのフレーズにぐっと来ました。

ケツメイシは漢方薬にあるお薬の名前から取られたそうです。
経緯は二通りあるらしく……
ググって見られるのも面白いですよ!

さて本日ご紹介させて頂きます「友よ~これから先もずっと」
この曲のMVにご出演為れているのが「ダチョウ倶楽部」様でして、
とてもハートフルで泣けました
さすが見せてくれます!
ジーンと来ているのに笑ってしまうんですから🙌🙌

それとケツメイシ様は、タイアップが沢山あるのにも驚きました!
これもこれもこれもって感じなんですよ!
どなたが耳に為ても心地よいおんなんですね。

では、本日お勧めの一曲は、
ケツメイシ様で「友よ~これから先もずっと」でごさいます。
お楽しみくださいませ!

松平アナ! 寒いでしょう!スタジオで温かいお風呂用意してますから~ね~😁😁😁決して熱湯ではないからね~

松平アナの事を一番に考えているスタジオからでした!♨️♨️♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?