桜梅桃李

「タイトルに花」つながり→            (#33) さくらのうた/高橋優→(#34)桜梅桃李(おうばいとうり)イクマあきらさん

はい!お待たせ致しました!
本州ご紹介する曲は、イクマあきらさんの「桜梅桃李」でございます。
この方は「ダイナミック琉球」だそうで……てっきり沖縄の方かなぁなんて思っておりましたら!何と
福岡の久留米出身だそうです😍

何故この曲にさせて頂きましたのは、何とも元気がでるんですよ!
私実は踊れるアナウンサーなんです~😁😁😁😁
だからでございます!この動画に飛びついてしまったのです~

歌詞も良いメロディーも良い
振りも良い。踊っている方々の
表情も最高!

本当この世界であなたも私も
素晴らしいひとり!隣を見て羨ましがる前に~私は結構イケてると
言ってあげよう!
誰も褒めなくても、自分は褒めまくる!どうだ!自分って良いだろう~ってね😍😍😍😍
えっ?あっ!興奮?😆😆😆😆し過ぎ?いやいや失礼致しました!


そんな気分にして下さる曲ですのよ~
私は~桃🍑かしら~😍😍
なんちって😆😆

では!本日お勧めの一曲は、イクマあきらさんで「桜梅桃李」です~

松平アナ!だっだっ~え~え~

もう~約束って……😢😢

お~~がつくものは~届かない😢😢

スタジオでした!😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?