孤独とランデブー

タイトルが「○○と××」つながり→ (#43) 柘榴と呪縛~組曲『鬼子母神』より/陰陽座→(#44)
孤独とランデブー/サンボンマスターさん

はい! こんにちは! スタジオは暑いですよ~😜

では、本日皆様にご紹介させて頂きますのは、あの!サンボマスター様でございます!
サンボマスター様と言えば!あの有名な電車男、映画とドラマになっておりまして、この曲はドラマの音楽としてヒット致しました!

なかなかハードロックでございますし、このグループさんがなかなか骨太ですの。
売れれば何でもタイアップって当たり前てますが、そりゃ売れなければどうしようもないわけで、
自分たちの音楽だうだこうだ言っても始まりません!
空気食べて生きていけないんだから😱😱

でも、ロックてますからねえ~などとインタビューされたときに、
ハッキリと言われてたことが、 
この電車男はコンプレックスを持ってまで生きているらしい。
かならしいは、このドラマの当て書くのは違うと思っていて、周りからもれ聞こえるイメージを摑み。
コンプレックスなら自分たちは塊だ!そこがリンクしてそうです。

まあ、誰でもコンプレックスはありますからね。そう言った意味でも応援歌として捉えられる事が出来ます!🙌🙌🙌。

これだけ熱弁振るいましたが~

本日お勧めの一曲は、サンボマスター様で 「孤独とランデブー」でございます。
お楽しみくださいませ!

松平アナ! インドに~お~い
お土産ね!
スタジオから~でした。

沐浴~どうするの?😱😱🍵🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?