リンゴ追分

(#35) 桃栗三年柿八年/新選組リアン

実のなる木繋がり(花も繋がり)➡(#36)リンゴ追分/UAさん

はい!そう言う事で、本日は
UAさんで「リンゴ追分」を選曲致しました。
リンゴ追分と言えばやはり美空ひばり様なんですが……それでは捻りも3回転ジャンプも背面跳びもないではありませんか!

私ほんとに無知なもので、この方もお初でした。経歴を覗きますに、かのNHKのeテレに歌のお姉さんとしてご出演していたとか。
今はカナダで農的生活をしていらっしやるとか。

この方の声でファドを歌われたら
聞いてみたいなぁとか、密かに思っております。

歌手の他にも女優さんも為れてる
天はなんぶつも与えているなぁと
少々……しょんぼり😔

さて、気を取り直して参りましょう~

本日お勧めの1曲は、UAさんで
「リンゴ追分」でございます!
おたのしみ下さいませ~🍏🍎

松平アナ……桃栗柿の詰め合わせでも……良いよ~🙌🙌

では~スタジオは🎁を待っている
のです!🎈🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?