白とピンクと青い空の下

タイトルに「色」つながり→(#193) 茜色の約束/いきものがかり→(#194)白とピンクと青い空の下/貴島サリオさん

はい! 今晩~ 北の方では嵐か爆走しておりますが、皆さま充分にご注意くださいませ!

さて! 本日ご紹介致しますアーティスト様は貴島サリオ様様でございます。

シンガーソングライター、歌手、女優と活躍されておりました。

アニメ、ドラマの主題歌やCMのタイアップ曲も作られておりまして、ご紹介致しますこの楽曲も
「セブンイレブン」のCM曲でごさいます。

今はご主人様と英会話講師をされていらっしゃるそつです!

では! 本日お勧めの一曲は~
貴島サリオ様で「白とピンクと青い空の下」でごさいます。
お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!
たまには自転車二人乗りもいいもんですよね! 違反ですけど!
恋人未満の時はドキドキするらしいですよ~💓💓🙌🙌😝😝☕🍵🙇🙇👮👮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?