アイアイアイラブユー

(#7)「サラン サラン サラン」FTISLANDさん➡(#8)「アイアイアイラブユー」フラチナリズムさん
はい!そう言う事で……今回は
愛繋がり~で行きま~す💘💘💘
(サラン…愛という意味です。)

これだけ、あ~た!愛囁かれたら
お返ししなければ!女が廃るなんちって!

まあ~それは置いといて……😍

こちらのロックバンドさん
「フラチナリズム」さんは、多分
今は熟れ始めているであろう……
ネットなど拝見するに、なかなかご活躍のご様子です。

このフラチナリズムに為ってか
ら、ほんの一瞬大木凡人さんが加
入していたそうです!

まあ元気があると言うかエンタテインメント性をも追求している
と言うか! 
初めてこの動画見て、思わずチャンネル登録してしまいましたよ~
ポチとね。

そうそう~この夏で独立してそうです。

まさに背水の陣バンド的な?
いや~波はくる感じがします。
根拠無いけど😱😱

では~本日のお勧めの1曲!
「アイアイアイラブユー」
フラチナリズムさんでどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?