浜田省吾さん

こんなに長く生きていて、真面に浜田省吾さんを聞いた事が無かった!
むか~し私が若い頃は、なんか泣かせる曲を歌う人のイメージが強かったので、仕事で疲れて帰ってきて、どうしても聴こうとは思ええなかったのです。
聴くと滅入いった!
でも、今聴くと……そんなに滅入る曲無いんですね。

たまたま、別のサイトで浜田省吾さん良いですねって、話している方たちがいらして、お~今なら別な気持になるのでは?と思い、
曲のタイトルで選んだですけど、
このアルバムと巡り会いました!

いや~歌詞が~ぐっときました。
こんなにお若かった頃に書いていたなんて。
その感性に……驚愕

どれも素晴らしけど
「星の指輪」「青空のゆくえ」
「終わらない疾走」
「さよならパーティー」
「money」

今更ですね。

今更お恥ずかしいんですけど。

誰かに言いたい!かったものですから……

失礼致しました。
💃💃💃💘💘💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?