赤鼻のトナカイ

タイトルに「乗物(動物)」つながり→(#203) やぶさめの馬/レキシ feat. ハッピー八兵衛→(#204)赤鼻のトナカイ/石原裕次郎さん

はい! いよいよイブだよんです! ケーキ買った? プレゼント買った? チキンは? おお~なんか書いてるだけで盛りあがる!ですけど!🎅🎅🎅🎁

さあ~て本日ご紹介致しますアーティスト様は!!あの大御所石原裕次郎様でごさいます!!
堪らないです!あの声もあの顔も!太陽に吠えろのイメージでは無い日活全盛期!格好ええ格好ええ格好ええです!

知らない方はぐくってくださいませ~半端ない方ですので~。

で~まさかのクリスマスソングを歌っていたなんて!😱😱😱🙌🙌
やった!✨✨✨

今夜お送りする「赤鼻のトナカイ」は歌詞が若干違いますが……それもまた一興でごさいます!

それてはいきます~よ~
本日お勧めの一曲は~石原裕次郎様で「赤鼻のトナカイ」でごさいます!
お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!
トナカイでいきますよ~プレゼントも貰いに!🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
🎄🎄🎄🎄🎄⛪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?