桃色の絨毯

「色タイトル」つなぎ→              (#55)シフォンブルーのカーテン/柴咲コウ(#56)桃色の絨毯/空気公団

はい! 本日も良いお天気でごさいますね! お休みの方が殆どでしょうか? お仕事かたは頑張ってください! 

では、本日ご紹介させてい頂きます曲は、空気公団さんで「桃色の絨毯」でございます。

この空気公団さんは活動がだだ今第3期に入られているそうで、
1.2はグループで活動されており、
今は山崎ゆかり様のソロプロジェクトだそうです。
ジャンル幅広く、ポップ、ロック、JPOP、ポストロック等。

ささやかな日常語、アレンジを細やかにおりこんだ演奏と、それらを重ね合わせた音源制作を軸に、
枠に囚われないアート志向の活動を為れている。

HPを拝見為ても伝わってくる躍動感が最高ですね。

常にチャレンジしてらっしゃる姿は、こちらまでやるぞ!なんて想わせてく頂けます!

お声は穏やかでスーと耳に入ってきて、ストン心に落ちます。

日曜の午後にピッタリ。

では、本日お勧めの一曲は
空気公団さんで「桃色の絨毯」です
お楽しみくださいませ!


松平アナ!絨毯で世界中飛ばないでね!😜😜👻
スタジオでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?