よさこい鷗

タイトルに「鳥」つながり→(#207) 梟/天野月子
→(#5/208)よさこい鷗/都はるみさん

はい! 今晩~いよいよ残すところ今年も三日となりました。
来年は何かひとつ新しい事を始めると良いらしいですよ!ほんの少しでも変化を起こしていく……楽しみながら一年続けられる何かを……そんな事をこの年の瀬に考えても良いかもしれませんね!

さて~本日ご紹介致しますアーティスト様は演歌界の大御所都はるみ様でございます。
いやいや凄いです!格好良い! そして今更ですが!歌の素晴らさに感動してしいました。

そして都はるみ様主演で映画も作られておりました!その中で歌われておりました。お祭りのシーンでした。

では!本日お勧めの一曲は~
都はるみ様で「よさこい鷗」でございます!
お楽しみくださいませ!




松平アナ!松平アナ!松平アナ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?