卒業の日

いよいよ卒業の月に入り、其処此処で涙が流れ、笑顔が零れ、
離れがたくも有り、前に進む嬉しさも溢れ出す。残る者、旅立つ者、ドラマです……いや~良いことばかりは無いしね。

それでも踏み出すことは素晴らしい。
なんかね、誰が思わなくても、
自分が生まれ変われるって思えたら良いなあって。

学生さんだけで無く……いい年の私だって! 生まれ変われるって思える! そんな月だ!

このサスケさんの歌は清々しいんんだ。よしよし! 力まず行けよみたいな感じに包まれるって言うか。メロディも歌詞も声も~イイ!
では~サスケさんで「卒業の日」です!
ウフフ🎉🎉🎉💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?