抱かれに来た女

(#97) 東京から来た女/クレイジーケンバンド➡️
来た女繋がり(#98)抱かれにきた女の子たち/濱田金吾さん

はい!こんにちは!本日は過ごしやすい一日でごさいました🎶🎶
週末たのしんでおられますか?

さて!本日ご紹介致しますアーティスト様は濱田金吾様でございます。フォークグループのクラフトのメンバーでごさいましたが、解散後は、本格的に作曲家、歌手として活躍されまして、竹内まりや、光GENJI、西城秀樹様に楽曲提供されたり、映画、CM等へも楽曲提供し、プロデューサーとして活躍されています。

では!本日お勧めの一曲は、
濱田金吾様で「抱かれに来た女」でごさいます!
お楽しみ下さいませ!

松平アナ!スタジオにきて下さいませ! もしかして、もしかして
避けてる?

薄々そうかなあと思いながらも
知らん顔しているスタジオからでした!😜😜😜👮👮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?