マーメイドララバイ

(#109) メランコリーの軌跡/松永夏代子→名前繋がりかよこ(#110)マーメイドララバイ/LiSAアンド草野華余子

はい! こんにちは~今日は東京は暖かいです! 

さて!本日ご紹介致しますアーティスト様は、シンガーソングライターの草野華余子様です。

この方は、あの鬼滅の刃「紅蓮華」の作曲をされた方でごさいます。

とても謙虚な方冷静な方とお見受け致します。
紅蓮華につきましても、自分の曲と言う感覚はなくて、LiSA様始め沢山の方々のお力があって出来上がったとお話を為れております。

なかなかチャンスに巡り会えなくて、更にポリープが出来て声が出なくなったりとこの世界を諦めかけてたときLiSA様に「DOCTOR」を楽曲提供できたそうです。
御本人曰く
「ギリギリ蜘蛛の糸を摑んできたような人生」だそうです。

まさに背水の陣でしたね!

では、本日お勧めの一曲は、「マーメイドララバイ」でごさいます。 草野華余子様の少し照れてるところが可愛いです!
そしてLiSA様のラフな感じてとても素敵ですよ。
おふたりの柔らかな雰囲気もお楽しみくださいませ。

松平アナ! うる星やつらはこの辺にしといてあげますから~💨💨💨🙏🙏
スタジオからでした!🙇🙇👮👮💨💨💨☕🍵😜😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?