今夜はとってもダンスでざんす!

タイトルに「今夜」つながり→(#155) 君と今夜こそ/ミドリカワ書房 →
(#156)今夜はとってもダンスでざんす!/BANZAI JAPANさん

東京は残念なお天気ですね、まあこんな日はのんびりと音楽でも聞きしょ~👮👮

さて!本日ご紹介致しますアーティスト様はBANZAI JAPAN様でございます。
こちらのグループのコンセプトが
「日本が持つ素晴らしい魅力」を世界に発信していく事を目的として
「日本を元気に世界へ発信!47都道府県天下統一アイドル」だそうで
カツ丼為れております!

なかなかユニークですね!
元気をくれる!歌声でごさいますね!

では!本日お勧めの一曲は~ 
BANZAI JAPAN様で「今夜はとってもダンスでざんす!」でごさいます。お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!

今夜は虫刺されなんぞ何のその!
一晩中踊り狂おうぞ!

皆の者~いざ~ワッショイ!

踊り狂っておりますスタジオからでござりまする!✨✨👮👮😄😄🍵☕🍵😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?