BLUE SNOW MIDNIGHT

タイトルに「雪つながり」→(#183) 雪降る夜は抱きしめて/北原愛子→
(#184)BLUE SNOW MIDNIGHT
/須藤薫さん

はい! 皆様今晩は!なんだかんだざわざわした一日でごさいました!(*⌒▽⌒*)

さて!本日ご紹介致しますアーティスト様は須藤薫様でごさいます!

大瀧詠一様、松任谷由実様、杉真理様の楽曲提供やプロデュースを受けてポップスシンガーの活動されてました。
「あなただけILoveYou」「涙のステップ」「かぼちゃ物語」等代表曲ですね
結婚、出産などで活動休止されていましたが、レコード会社や杉真理様の働きかけで「須藤薫&杉真理」のユニットで活動再開されましたが
2013年3月にご病気でご逝去されました。

では! 本日お勧めの一曲は~
須藤薫様で「BLUE SNOW MIDNIGHT」でごさいます!
お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ松平アナ!
雪の妖精が雪を愛の妖精が愛を
降り注ぐんですや~(*⌒▽⌒*)
今日は青い雪を捜したいと騒ぐ
スタッフが続出です!(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?