NervousVenus

(#129) 月のワルツ/諌山実生→(月~天体繋がり)(130)NervousVenus
/吉川晃司さん


はい! こんにちは! さあ1週間が始まりました!
ふと考えましたら~今年も2カ月を切りました✂早いですね~
お~お~年取ると早く感じるそうで……悲しい~😭😭

さて!本日ご紹介致しますアーティスト様は、幾つになられても格好いい!吉川晃司様でございます。
私、確か東京音楽祭に、清水宏次朗様と吉川晃司様が出られてたと薄ら記憶為ております。
ググりましたら、やはり第13回にご出演なさっておりました。
ヤマハ世界中歌謡祭と並んだ大会前でごさいました。

吉川晃司様は俳優もなさっておられてますね!
一時期は布袋寅泰様とユニットを組まれておりました。

では!本日お勧めの一曲に
吉川晃司様で「Nervous Venus」でごさいます!

お楽しみくださいませ!

松平アナ!松平アナ!松平アナ!
本日は!スタジオを飛び出して!有楽町にございますプラネタリウムからお伝え致しました!
✴✴✴✴🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌃🌃🌔🌔👮👮💃💃☕🍵☕🍵💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?