ブルーバード

タイトルに「鳥」つながり→(#209) 飛び方を忘れた小さな鳥/MISIA→(#210)
ブルーバード/仙人掌人形(サボテンドール)さん

はい! 皆様~師走の師走どん詰まりの一日前にでごさいます!
買い出しに西へ東と走られているのではごさいませんか?
鳥のように羽ばたくお札たちはが見えます……あぁ行くな~なんて言いながらアダプタしております。私も😝😝

さて~本年最後の私がご紹介させて頂きますアーティスト様は、
男女アコースティックツインボーカルユニット仙人掌人形様でごさいます。
一度聴いたら忘れられない切ない男女ツインボーカルが特徴。
バラードには定評があるんです。
「人に感動を与える音楽」をテーマに活動されております。
因みに仙人掌人形はジャズの名曲「サテンドール」をもじったものだそうです!

では! 本年と最後にお勧めする一曲は~仙人掌人形様で
「ブルーバード」でごさいます!
お楽しみくださいませ!

松平アナ! 今年は大変お世話になりました! 心より感謝申し上げます!👮👮👮
来年もやるぞ~って良いのよね?
この企画続くのよね~~~
と騒ぎまくっているスタジオからでした!
💐💐💐🎉🎉🎉🙇🙇🙇🍵☕🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?