MOON Night

しりとり→「タイトル最後の文字」                 (#71) ジュテーム/坪倉唯子→(#72)MOON Night/
I Don't Like Mondys

はい! 3連休の最後が雨の東京でごさいますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ゆったり体と心癒やされましたか?

本日も素敵アーティスト様をご紹介させて頂きます。
「I Don't Like Mandys」様でごさいます。
略称はアイドラだそうです。
バンド名のかなって由来は、印象に残るような長い名称かつ文章でありたいと言う事から、ファッション誌の編集長さんの助言によりつけられたそうです。
実際、月曜は、バンドの定休日になっていて、メンバーの皆様も月曜は嫌いと語られているとか!

製作スタイルやプロデュースは
ひとつひとつに丁寧に向き合い、拘りを持って活動されているそうです。

大人の男を感じさせて頂けながら
スッキリとした色気が魅力的だと個人的に思っております~💘

では! 本日お勧めの一曲は、
I Don't Like Mandys様で
「MOON Night」でございます。

お楽しみくださいませ!🌛✨✨

松平アナ! 満月になったら!
変身しちゃうから!
はよ~お帰りくだい!
スタジオは、皆心配為ております!👻🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?