#B-39 ハローマイセルフ

(#B-38) さよならエレジー/
菅田将暉→曲タイトルに「挨拶」つながり→
(#B-39) ハローマイセルフ/
木村佳乃

今回のつなぎ元曲は、松平雅楽守さんの記事です。

https://note.com/utanokami7/n/nae8f2b194636

皆様!七草がゆ召し上がりました?
私は無病息災を願い頂きました🤗。

さよならエレジー、良いですね~
菅田将暉バージョンは、山崎賢人さんが出演されていました。
私個人的に山崎賢人さん好き!です🥰
菅田将暉さんの出演されている作品で印象的なのは「セトウツミ」
「dele」
「3年A組 皆さんは今から人質です」
正統派からクレージーな役までこなす俳優さん、ある意味天才肌かなと思わせる雰囲気をお持ちです。歌も味わいありますね~

さて、なにで繋げるか考えました!そしてお宝発かな?
役者さん、配偶者が芸能人!
木村佳乃さん!この方が歌を歌うのを私知りませんでした😱😱
1998年から2000年まで歌手活動されていたんですね。
柔らなか歌声で印象変わりました!結構はっきりした役が多い方なので。地はピュアな方かもと、勝手に思ってしまいました。

東山紀之さんとの結婚は驚くばかりでした。

女の子二人のママ。今や女優、声優、司会と幅広い活躍をされています。

ではお聴きください!木村佳乃さんで「ハローマイセルフ」です。

成人式晴れますように!
いつ成人式を迎えたかも記憶にない!私hinawahinaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?