蒼のワルツ

(#127) 恋じかけのワルツ/ジムノペディ→ワルツ繋がり(#128)蒼のワルツ/Eve

はい! こんにちは、お休みの午後如何お過ごしですか?
お昼寝などしてらっしゃいますか?

さて! 本日ご紹介致しますアーティストはEve様でございます。

恥ずかしながら私は存じあげませんで……くぐり抜けるましたら~
まあまあそうなのか~そうなのか~頷くばかりでごさいました。

「呪術廻戦」のopや「ジョゼと虎と魚たち」のop「ナンセンス文学」などなどを始めとして聴いてみると、知ってる!、これも知ってるとなります。

今回ご紹介致します、「蒼のワルツ」は、芥川賞作家田辺聖子様がお書きになられた、恋愛短編小説「ジョゼと虎と魚たち」が2020年にアニメーションになりその主題歌に「蒼のワルツ」が起用されております。
因みに2003年に妻夫木聡様、池脇千鶴様主演で実写になりっております。

では!本日お勧めの一曲は~
Eve様で「蒼のワルツ」でございます!お楽しみくださいませ。

松平アナ!松平アナ!松平アナ!
知らない世界へ手を伸ばしてみたらワクワク感満載でしょう~💃💃

てを出しすぎて引っ込みつかないスタジオスタッフがゴロゴロ転がっているスタジオからでした~💐💐👮👮😝😝💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?