気付き・11月


口内炎の薬はつけてもすぐに落ちてしまうところが無常感あってかなり良い


にんにくの芽って「にんにくの芽です😁」みたいな感じでしれっとまかり通ろうとしてるけど全然何?


小島よしおのネタは間奏みたいなところの歌詞が「チントンシャンテントン…」なのがおしゃれ


「ドンドンドン♪ドンキ〜♪ドンキホーテ〜♪」の歌は、そのあとの「ボリューム満点激安ジャングル〜♪」の「ジャングル」が意味不明


というか、ドンキが自分のことをジャングルだと思っているのが意外


一時期しゃべる自販機があったの何だったんだ


全然すごくない人たちって、すごくないことをすごそうに言ったり書いたりしてそれをお互いにすごいと言い張り合っているのですごい


駅員の話って誰も聞いてないので聞いてあげてと思う


紫吹淳はただイニシャルがSJなだけなのにすごくハキハキと凄十のCMをやっていてgood


ゴキブリホイホイにこれ描いてあるのゴキブリからしたらかなり感じ悪いと思う


「ヒアリが1万匹発見されました」みたいなニュースって、一匹一匹数えてるの?


カメラ屋さんとかの店先に「喪中はがき承ります!」ってあまりにハキハキと書いてあると、喪中という概念のテンション感とちぐはぐすぎてウケますね


「声に出して読みたい日本語」って思ったことないな


白玉は茹で上がったやつから水面にポコポコ浮いてくるムーブが単純すぎるのでザコ


「おもひで」←うるさ


椎名林檎の「アイデンティティ」のイントロの歯医者みたいな音何?


「MIYASHITA PARK」って何ですか?「宮下公園」といいなさい


胸トラップ⁉︎死ぬど


デパートの電話の保留音は大抵3拍子のクラシックなのが不思議です(ガチ気付き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?