見出し画像

THE Wに出る話 #21 今年こそ

お気づきでしょうか、若干タイトルが違うのが、そう「THE Wに出た話」ではなく「THE Wに出る話」となっています。そうです、少し未来の話をしております。ぐふふふふ。

どれもnoteマガジン「女芸人のポテンシャル」にて読めるようになっておりますので是非マガジン購読を!!!笑

さて、2021年まだ、2021年のTHE Wは開催されるかどうか分からないが恐らく開催されるだろう。例年7~8月に開催が周知され、8月頃に1回戦があり、12月にTVで決勝が開催される。

今年も夏まであっという間に訪れそうなので、今のうちからコツコツと着実にネタをブラッシュアップしていきたい。ただ、北海道に帰ることも、東京に来てもらうことも難しい今、やはりオンラインでしかネタ合わせが出来ず、アマチュアがでられる場所も少ない。


とりあえず、温めていたネタ、もう一回見直して、すがちゃんに早めに練習しよ?!と送り付けよう。


私たち「ソルシティーズ」に乞うご期待!!!!笑


サポートを今後の作家活動に活かしていきます!!なお、必要があれば私の特技であるあいうえお作文をあなたのお名前でお作りします。サポートして頂けたら飛んで喜びます!