見出し画像

オンラインで世界一周・再び!!

世界一周の船旅で有名なピースボートが、オンラインで世界一周という企画をやります!

実はこれで2回目の開催、私も前回参加して、丸一日とにかく色んな企画に参加しまくったよ。

その後に発足したのがオンラインサロン「OCEAN」なんだけど、私はそこにも参加している。これが結構、面白いんだ。

ブルックリンのファーマーズマーケットを生中継したり、ギリシャの生活風景や、メキシコの死者の日の街を歩く企画も良かったし、パナマのミュージシャンの生演奏なんて最高に素敵だった。

サルサレッスンも何度か参加してステップも少し踊れるようになったし、おウチでできる骨盤調整やヨガもある。

旅で使える英会話、ハワイ語の話や、昨日は異業種交流飲み会にも参加してみたよ。部活もあって、登山部からラーメン部までなんとも幅広いラインナップ。

沢山ありすぎてリアルタイムでなかなか参加できないけど、アーカイブでいつでも見られるから助かるんだ。暇な時間が出来たら、見逃した企画を探して見ているとあっという間に時間が過ぎてしまう。

OCEANは一押しのオンラインサロンなんだけど、ちょっと様子を見てから〜と思う人は、お試しに今回の企画に参加してみてはいかがでしょうか?

前売りチケットは今のうちだよ、安くなってるから迷わずゲット!

ちなみに今回は、企画数30以上、登壇者20名以上だってさ。一日で盛りだくさんだね!

ピースボートの旅途中、船の上では毎日沢山のイベントが開催されているんだけど、まさにこんな感じ。

ピースボートにいつか乗ってみたい!という人は、これに参加してみるといいかも。なんとなく雰囲気が分かるはず。

前売りチケットは23日いっぱいまで、だよ〜!

https://www.pbcruise.jp/pbcruiseonline2/?fbclid=IwAR1gzsP2DT0FN6g9oZz4cpF8ZUqgoECwvgkdymJP7YvaLVR4yKJyvN7s5k4


文章を書くのも、写真を撮るのも好き!フリーでフォト&ライターをやってるけど、営業がとにかく苦手なのでこのように記事も無料で提供中。あなたのサポートをお待ちしております♡